記事詳細

パチスロ

1%の才能と99%の

49 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

って事ですが自分にはその1%の才能すら有りません(・o・)ノ 初打ち猛虎花形は突っ込みところ満載でしたが後ほど 今日も会社近くからスタート ■バイオ 119遺跡⇒152PZ⇒スカ⇒しばらくしてヤメ 投資4K 回収39枚 ■デビクラ ボーナス間1278⇒1329ST⇒DR 獲得101枚 1402ボーナス⇒ST⇒スカ⇒38ST⇒DR 獲得299枚 ST二回スカ⇒360ST中にボーナス当⇒90GからDRスタートも… 獲得225枚 32ボーナス⇒ST⇒スカ⇒ST⇒スカ⇒ST⇒スカ! スカってばかりやな…(T_T) 投資2K 回収92枚 泣きながらゆうこりんへ(涙の形はいなかっぺ大将風) ん! いましたあああああああああっ(≧∇≦) 今日の服装は説明出来ませんがアワフイテブッタオレマシタワ(≧∇≦) ゆうこりん…ああゆうこりん…ナンヤノオマエ ■バイオ 485遺跡 517PZ⇒542当 獲得211枚⇒ほんまはほぼ即ヤメでもよかったけどゆうこりんがいるから続行…しかし100G超え状態上がらず 投資3K 回収104枚⇒ゆうこりん流し(*^o^*) 久しぶりなゆうこりん流しで御満悦な状況から まさかな 初打ち猛虎花形満が

からラッシュに入り 最終的に

スパイキーにしてはちょいと残念な機種に感じましたけど勝てたから良かったッス⇒即ヤメでも良かったけどゆうこりんとの時間を堪能したくて189Gでやめオイオヤジ! 投資6K 回収1123枚 本日投資15K 回収約26K+ゆうこりん(爆) 猛虎花形… 時々左から登場する明子ねーさんには笑えます(^w^) レア役引けない左手では爆発上乗せゾーンが引けるわけもなくですが 擬似ボーナスが数回絡んで何とか1000枚超えましたけど噂通り多分相当キツイ使用 その代わり純増が多いし一撃力は有りそうですがどーも最近ハイリスクローリターンな気がしてならないのは… この左手が腐っているからなのか… いや…1%の才能すらないからか… その上99%の努力もしていない でもいいのさ オイラには至福なひと時 ゆうこりん流しがあるから~~(≧∇≦)ヨクネーヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

1%の才能と99%のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

巨人の星 猛虎花形の関連情報


設置店舗(全国)