記事詳細

パチスロ

マクロス2初打ち

100 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は朝一は自宅近くの駅前ホールからスタート

三台あるマクロスが一台空いてたから試し打ち




ようやくARTに入れて100スタートから オワタ…から継続 オワタ…から継続 しかしラッシュ中に上乗せなく結局若干マイナスにてヤメ 演出はすごく楽しめるし ここのメーカーは液晶力抜群だし マクロスはさらに別格な雰囲気ですね ただまったり楽しめる機種じゃなく かと言って爆発力があるとは思えません 自分より先に二人がダウンしちゃいましたが簡単に万札飛んで50枚とか100枚の繰り返しはやっぱりキツイ んでバイオ朝一リセ狙い…が結果的には誤算 レア役引きまくり CZに何度入れど解除せず 負債がどんどん増えた… ならばギルディのリセ狙い こちらは成功し

今ラッシュ中挽回中~~ ここの特徴は 週末土曜日還元→日曜回収 ゆえ 全部ベタヒン(・◇・)?かの雰囲気漂う台挙動ですが カツカレー食って何とかせにゃ 駄目だよね~~ゆうこりん~~あ~今日久しぶりにゆうこりんママ見たけどやっぱりクリソツ過ぎ~ゆうこりん~(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

マクロス2初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)