記事詳細

パチスロ

鉄拳勝てない~~(^w^)こんなとこから打ってりゃそりゃ勝てない~~まあ失敗を体に染み込ませる事は必要だからしゃーない

91 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は会社近くでの4連勝を目指しました

仲良し店員さんに今日勝つと記録だわ~って笑いながら着席したは喰霊

うまいことラッシュ入るもなんもなく

んー打つ台ない…鉄拳も満席かぁ~と

一台あいた

500超のゾーンは10Kあれば行けるその先天井も合計20Kあれば行ける~今日こそ神ヒキタイ!

はい…最悪パターン500ゾーンすかれば天井まっしぐら

見たら他3台同じパターン~天井浅いからって簡単じゃない~誰も神引けない~


これにて終了 とりあえず128まで回してCZスルーしヤメ 二回目打ち二回天井行かせてわかった やはり天井期待値狙いは400超からしか打てない→しかしそこでヤメる方はいないつまり しばらく拾えない でも鉄拳すきやねん!ど~しても打ちたいねん!ならば… 128ゾーン抜けヤメ台ならゴロゴロしてますからそれを256まで回してダメならヤメる~コスト低作戦~(^w^)ソレハコウリャクトハイワナイナ 神狙いは…リスク高すぎ~~(;_;)でも夢があって良いけど(^o^)/ とにかく鉄拳で勝つは良さそな設定台か天井狙い…しかし天井狙える台ないから打つ事は不可能に近い つまり属に言うエナ専対策的な500超からの神出るかも?使用はある意味素晴らしい~今後もこうした機種が参考になるかもね ■喰霊 REGヤメ35→96ラッシュ 投資2K 回収105枚 ■輪廻 97→118 投資1K 回収4枚 ■鉄拳 268→787天井→140ヤメ 投資17K 回収194枚 ■デビルメイクライ 718→1023天井(^w^)

投資10K 回収501枚 ■ガンダム 553→878当→20当→17当→60ヤメ

投資11K 回収820枚 今度はデビクラでも天井~40スタートで60枚で終了した時はヤハリ(;_;)と思いましたけどすぐSTに入り引き戻して何とかチャラは助かりました ガンダムもまもなく天井から最初は200枚で終了…から天国二回ループ…これまたほんまに助かったラッキーでした 本日投資41K 回収約32K 会社近くでの連勝はストップ~今日は香里奈ちゃんいたけどパチ島行ってて会話出来なかったから負けたのかな~最近会えてないゆうこりん~~シランガナ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

鉄拳勝てない~~(^w^)こんなとこから打ってりゃそりゃ勝てない~~まあ失敗を体に染み込ませる事は必要だからしゃーないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)