記事詳細

パチスロ

好調なのか(・◇・)?

53 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから吉宗は


頑張ってくれました~~ただボナ入り悪くラッキーな展開勝ちにて台移動はモンキー これが3Kで超抜から解除し 二連から30G超でまた超抜解除(因みに超抜はリプレイ3連が相性よしなのだ) んで 今日の必殺技ききまくり~~今日はね 店員さんでね ともちんのそっくりさんがいますからええ レバオン→どっからどーみてもしまいにゃ逆立ちしてみても貴女は間違いなく 1→とも 2→ちん 3→デス! したら


なんかしらんけどGS見えてきた~~(*^o^*) だんみつさんおらんけどともちん有難う~~(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

好調なのか(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)