記事詳細

パチスロ

久しぶりに引けたのかな(*^o^*)

58 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからすぐに

プシュン(・◇・)?


後残り2レースでのこれ(^w^)

モンキーⅡで初グランドスラム達成~~(≧∇≦) でも初代モンキーのラストシーンは感動しまくったけど さぁ~~ハンカチ用意じゃ~って アレ(・◇・)? みたいな…んな感じでした ラストシーン中で途中強レア引いたけど意味なしなんですかね(^w^) んで天国当は榎木さんにやられ即終了~ロゴなしにて即ヤメも考えて とりあえず食事に行き悩み悩んで レア役から超抜へ3回いったからもしかして設定良い?と 続行しましたけど128超えからすぐに波多野チャレンジで駄目にて結局ヤメて番長へ したら数G目レア役からいきなりボナ! しかも青7→頂ラッシュ んでこれもそこそこ頑張って

1000枚超えました(*^o^*)ラッキー ■吉宗 くの一画面スタート 0→43当→150ヤメ 投資2K 回収2353枚 ■モンキー 246→314超抜当 獲得227枚ロゴ有 36超抜当 獲得1780枚 26天国当→単発 152ヤメ 投資3K 回収1870枚 ■番長 352→360青7当→ラッシュ192G終了にて256対決負けまで打ちヤメ 投資1K 回収965枚 今日はこれにて終了! 本日投資6K 回収5188枚103K 苦節1兆年! プラス約97Kでした~引けた~ようやくともちんのおかげで引けたぁ~~(≧∇≦) いや 皆さんのファイトポチのおかげです! 今週は疲れたから家でゆっくり休んで明日に備えてスーパー銭湯に行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに引けたのかな(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 5スロ:1台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台