記事詳細

パチンコ

MAXは夢ありますね~(*^o^*)

45 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

結局三連チャンで終了~~でも

単発じゃなくて良かったし

久しぶりにコンロ押せ!ウゴゴゴガッシャーンにめちゃくちゃ興奮しました(≧∇≦)オモロスギ


ただ最初の当たり時…久しぶりなもんで適当に打ってたら1900玉程度になって

ST中も適当に打ってたらちょい削られて1850程度になり焦り二回目から久しぶりに捻って2010玉

三回目は1990玉

それでもST中は閉店近いしと簡易で止めはやはり多少削られて最終的に


これにて終了~でも久しぶりなパチ当たりは楽しめました んーにしてもMAXはハーデスに劣らぬ夢ありますね~~全部16Rってのはあらためて凄いなと FINALは自分はもう名器に入っても良いと思います初代は永遠だけどFINALは現行規制の中ではほんまに良く出来てます そしてルパンは多分間違いなく名器になると思いますが 良い機種の次が大変ですよねルパンもガロもシリーズ進化する中、本当に頑張って良い商品を世に出してくれて感謝したいと思います 慶次が次回巻き返してくれるとさらに盛り上がるなぁ~~なんて思いました ■銭形 462→941当 投資17K 回収205枚 ■バイオ 215遺跡→228PZ→スカ 投資2K 回収33枚 ■牙狼FINAL 当たり引いた後上皿に玉なく追加500円にて 投資3.5K 回収5888玉 本日投資22.5K 回収約28.3K 奇跡的な逆転勝ち~~(^o^)/ゆうこりんコンロ叩きが効いた~~(爆) たまにはこんな事有っても良いですよね 明日もコツコツがんばるべ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

MAXは夢ありますね~(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)