記事詳細

パチンコ

ウソヤン(≧∇≦)

50 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございます

今日もまず会社近く~打てる台なし→大都会打てる台なし→ならばゆうこりん…

銭形450ヤメ台

これだけかぁ…銭形はもう打ちたくないなぁ…期待値ある言うけど…

したら

ゆうこりん~~(≧∇≦)ヒサシブリブリ~

んじゃ打つ!

やはり退屈なる通常が苦痛…しかし後ろにはゆうこりん

案の定天井手前当たりで今日は200スタート

さあ久しぶりに必殺ほんまもんゆうこりん行くかっ!

ゆぅ(ペシ)
こ~(ペシ)
りん!(ペシ)

声高らかにゆうこりん!

ん?おかしい?
何も乗らん!

雄叫び~~ゆうこりん!

駄目だ!ほんまもんゆうこりんはこれまで史上最強の必殺技だったのに!


※その時樫井は気がついた!ゆうこりん以外にあまりにも必殺技を増やし過ぎたゆえゆうこりんからお仕置きゆうこりんになってしまった事をっ!アタマダイジョーブカオヤジ

負けた…でもね

久しぶりなゆうこりん流し~~もうゆうこりん以外必殺技使わないよって言ったけどキョトン顔アタリマエダ

バイオも3Gで地下と言う素晴らしい展開もPZスカ

今日はもうヤメよう…と

何故か仕事にスロに疲れぼ~っとしながら

隣のパチ島へふらり

ガロ魔乗…一番ハマッテる台選べば1/99に当たるかも…んでスカってヤメて帰るか(ボ~ッ)


着席←その時樫井はアホな事にFINALに着席していた

しばらく打つ…すると2KでVFXじゃない星いっぱい出るリーチ→邪眼竜→スカ

まあ魔乗は1/500やし…←まだ気がついてない樫井(ボ~ッ)

あれ?魔乗ってコンロあったっけ

回らんから回る台探すべ

移動

そこでようやく樫井はFINALを打ってる事に気がついた(爆)

あ、FINALやん…相当疲れてるわ(;_;)

回らんし1Kでヤメよう

と清算ボタン押したら

なんやら擬似りだした(鋼牙が叫んでるなぁ)

え?三回擬似った!

あ

やっぱりフォン(^w^)
リーチは三千体…そう言えばレッド

フォンで二千体は一応最高リーチ(フォンで大号竜は登場しない為)だから結構当たってくれたなぁ

赤ピロなしか

いつもはコンロ押さないけど今日は押すかな

ゆうこりん!ゆうこりん!ゆうこりん!ゆうこりん!


マジっすか(≧∇≦)

マカチャン~(≧∇≦)NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

ウソヤン(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))