記事詳細

パチスロ

犬のアレ踏んだから(・◇・)?

102 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

え~オイラの会社にはチワワがいます

で

今日ワンちゃんと飼い主が帰った後に

みんなが『あ"あ"っ(°□°;)』って

ナニナニ(・◇・)?


『樫井!お前の靴何かついてね~か!』

『は?』

靴の裏…覗いたら


べっちょりんこ(;_;)

しかもその事に気がつかず歩き回りまくり社内はアレまみれ~~なんで俺が掃除せにゃならんのやぁ~~~

ん


ふと思ったよ

(ウンがいい(・◇・)?)


はい


今日ハーデス当たりにて

犬こいやっサケバンデモフツウイヌ

したら

ハーデス打ってる方なら解るはず

犬でレア役一個もなしでつまり継続だけで



これ~~(≧∇≦)スゴクナイ?いつ終わるんや~~でしたよ で GG中赤扉で当たりは骨女が 案の定閉店間際は紫7揃って空中を舞います(;_;)

ああ…また取り切れず決定~~超加速打ちしてなんとか2000枚超ゲットし

こんだけ取り切れずヤメ まあ最初から閉店1時間前スタートでしたから45分で2000枚超は上出来で これまた奇跡的な逆転勝ちでした~~ 今日は久しぶりに繁華街へ行き バイオで久しぶりに勝ち気分良かったのですが 初打ちなエンタのモンハンで猪木顔になりまして(爆)※モンハンについては次回 でハーデス島見てたら中々状態良さそうな台やな~って 850Gヤメ台 もう天井狙いは無理なので1000超まで回して駄目なら帰る したら状態はドンドン上がる で1000超で当たり~~そして取り切れず 隣は天井手前に当たり犬で50単発…天国的展開抜けたらヤメればいいのに閉店間際まで打ってました… その得た僅かなコインが必ず生きるはずなのにね…諦め切れない気持ちは良く解るしオイラなら泣きながらゆうこりんと叫んでゆうこりんへ行くけどねナンヤノソレ 上手い下手関係ないところに勝ち負けって存在するんだよね スタートより終わり方なんだよね 全てつながってて今日で終わりじゃない って思えるか思えないか もちろん このままじゃ終われないって気持ちも大切ですから 先を見据えつつも今出来る事を最大限やり切り結果を出す事も必要ですけどね では次に結果です(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

犬のアレ踏んだから(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:8台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:4台 2スロ:2台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:22台