記事詳細

パチスロ

100%片思い~

42 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は所要で早めに稼動終了しました

久しぶりに大都会で久しぶりなハイスクールララバイ

ぢゃなくオブザデッド

8KでARTスタート⇒何もなく終了からすぐに7BAR7引き戻し⇒ARTから念願な



ライジングは僅か10G上乗せ(;_;) また終了からしばらくしてBIGボーナスからARTからまた ラスト1Gにストーリーからライジングも20G… 結局

これが最高~~あっか~~~ん から 100%片思い~~とハイスクールララバイを歌いながらフルイヨ ゆうこりんへ死に物狂いでダッシュ はあ…はあ… 疲れた…(≧ε≦)ドーショーモナイオヤジダ ま!またおらん! に入るとだいたい解るのはおらん日は普段ゆうこりんが来てる服を違う方着てるし 今日はゆうこりんが先日コスプレしていた際に頭に着けてた黄色な三角帽子を男性スタッフが着けてましたよ…ナンヤノソレ ええ… この瞬間全てが終わりましたよ…(∋_∈) はあああぁぁ… ん? バイオ 遺跡スタート2G目に赤霧からウイルスハウス(^w^) SPほぼ確定~からレア役中々引けず結局PZまで4K費やすハメに 当然スカ だめだこりゃ! もうだめだこりゃ!! ゆうこりんはおらんわ引けないわ! でもいいか 生きてるから 生きてりゃそのうち良い事あるよね~~ユウコリンハイズコ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

100%片思い~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)