記事詳細

パチスロ

おいらはスタイリッシュじゃないからか(・_・;)

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

アフターな僅かな時間でも色んな事が有ります

いつもの様にまずは会社近くでバイオ

106始祖
202PZ⇒211当(154枚)

23PZ⇒スカ⇒の後やめて良い状態でしたが今日は打ちました
228PZ⇒246当(獲得117枚)

23PZ⇒スカ
50ヤメ

投資9K
回収80枚

内容は満足9KでCZ4回、内ラッシュ2回はなんら問題なし

で

先日バイオ取り切れないに行き15台バイオ誰もいなくて全部チェックしたら打てる台ゼロ

一応北斗もチェックしたら…810あべし台有りまして打つしかない…なけりゃゆうこりんに飛び込む予定がぁ


案の定です…でも天井前に天破引いて天井ゲット

オーラは今回緑でスタート激闘

んが

前回赤オーラ同様増やした魂一個だけ

でも今日は『ケーン』で復活

んが魂一個しか増やせず…二連…なんやの北斗(;_;)どんだけ相性悪いの…ってまあ期待値あればその内爆発してくれるでしょー(*^o^*)

投資13K
回収202枚


で

ようやくゆうこりんへ

もう打つ予定なくただゆうこりんを見て悲しい負けを癒して欲しい…んが

イマヘン!


はああぁ…もう終わりや

ん?


これまた全く勝てる方式が解らないデビルメイクライが

6Gで捨てられてます

なんか残ってないかな?


めちゃくちゃ残ってましたよ!すぐに教会からSTからラッシュ!

んがたった51枚!何なんだこのART!

わけわからん!

が

何故かSTループしまくり

またラッシュに入る⇒終了⇒ループから

ST中に青BIG



上乗せこんだけもらいラッシュスタート なんだか今度はノリノリほとんど高確

しかし…まあ

こんなもんでしたがそれでも初めて1000枚超えました… ラッシュ後も洞窟の中?おそらくSTのほんまもん前兆? またSTループでラッシュ入れずとも教会からST⇒キリがなくそろそろ閉店なのでヤメ 投資4K 回収931枚 本日投資26K 回収1031は負けました~~ゆうこりんはおらんわ台風で電車は遅れるわ… でも 楽しかったなぁ…デビクラのイケイケ感は素晴らしいし画像めちゃくちゃ綺麗だし でも…勝てる気がしない機種です(;_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

おいらはスタイリッシュじゃないからか(・_・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)