記事詳細

パチンコ

パチ能

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

結局2000個で 剛掌に移動→回らないヤメ→ロッキー→回らんのでヤメ で 何故かアマの天へ(以後赤木にします。赤木が好きだから) 多分 日本で一番通常時が退屈な機種(爆) マジで眠そうになりました(;_;) つか 台に寄り掛かって寝ましたよマジで(;_;) 玉の軌道を見てましたが次第に眠くなりましてもうこれはまさしく修業。 で わけのわからない展開から当たりまして 1000個得て即ヤメ 結局今日マイナス3Kでしたけど とにかく貯玉を少しでも増やしたかったわけですハイ。 まあ今日も剛掌が18時スタートはスペシャルデーゆえ座れませんでしたから ならば場所変えるべきでしたけど とにかくこのでこつこつ貯玉を増やし 換金差での有利な稼動をしたかった。その土台を築き上げたかったわけですがまあ そうは上手く行きませんし 貯玉2000個まで無料はにしても多少リスク有りますから釘は以前より厳しく 従って しばらくここも離れようかなと(^_^;) でもこの稼動率はまあまあ良いんですね。 やはり等価より多少は回りますからね。当たらないストレスが軽減されています 自分が書くは自分に対してが90%なんですね 中々出来ない。だから自分にプレッシャーかける意味でも。 まだまだ決意が弱い(≧ヘ≦) 自分にはルノアールのココアより甘い(∋_∈) ルノアールのココアより甘いつ~たら相当なもんです(;_;) パチ脳レベルをもう少し上げないと あかんですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

パチ能へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CR天 天和通りの快男児の関連情報