記事詳細

パチンコ

結果

17 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


いや~なんとか9連チャンしてくれまして万発超えてくれまして等価にて何とか月初逆転勝利でスタート切れました 結局0.5Kで潜伏引きましたが追加7Kでこので天に7.5K 収支42.5K しかし朝一マイホでマイナス15K。 まあでもマイホに夕方いかず そして隣駅では聖闘士星矢に座らず正解でしたね 連チャン終えた後30回転回しましたがそれ以上回すのは仮にまた当たり引き戻したとしても長い目で見ればマイナスと判断して止めました。 いくら等価とは言えここまで回らないと時間とお金の無駄。 たまたま相性のよさで当たりましたが、ツキを殺すわけにいきませんからね。 隣もその隣も私の倍近くドル箱積んでましたが、たまたま天の日だったんでしょう。 私が座った台は11連チャン後時短終了50回転ヤメ台。 もし継続していれば隣の方と同じ数のドル箱積んでいたかもしれません。 まあしかし あれだけ回らなければ即ヤメしたくなりますね。ヤメて正解だと思います。 久しぶりに下アタッカーをハラハラしながら緊張感たっぷりな当たり中でした なんぼ削るねん! ですがまあ仕方ないっすね とにかく明日は朝からボランティアですから昼過ぎからマイホで勝負する予定です。 この天運を削られない様にやるだけですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CR天 天和通りの快男児の関連情報