記事詳細

パチンコ

今のところ断トツ

14 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
マイホのバラエティーコーナーは単体で各機種がバラバラに並んでまして、

西部警察もキタロウも二台ありますが設置場所は別れてます。


私が打つ席は決まってまして当然回る方です。


で

私がたまに座るキタロウの隣には慶次~愛(MAX)が有りまして


そこに必ずいつも座ってるおじいさんがいます。


いつだか慶次で20箱ぐらい積んで以来病み付きになってる様子。


何故か焔には目も暮れません


まあ話それましたけど



レッドが亡くなり最近本当に色んな機種を打つ機会が増えイロイロと勉強させてもらってますが


まあほとんどの新機種を打ちました。


もちろんさほど打ち込んでない機種もありますから何とも言えませんが…


やはり慶次~焔は私の中では断トツ。


断トツに素晴らしい機種。


また次回、あれ以上のものを造る事は大変に思いました。だから断トツですね私的には。


コンテンツの生かし方も抜群。

連チャン中の消化スピードも素晴らしい。


欠点は最近の規制で発生してる部分ですから仕方ないと思います。


ニューギンって凄いんですね


ただ


自分は相性が良くない事と


質感と重量感に圧倒されて、やや臆してしまうので


軽い雰囲気の機種をつい打ってしまいますね


また勝てるかどうかという問題。


今一番釘がきつく感じます。デビュー当時とは明らかに違います。


だから今はしばらく静観。


会社帰りの2時間勝負でぽっかり開いた席にムリクリ座って勝てる程甘くはないですからね。


その台が少なくともボーダーラインギリなら良いですけど。


ですんで機会あればまた打ちます。


そしてまたなんとか今度はもう少し連チャンして欲しいな~って


そんな風に思ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今のところ断トツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)