記事詳細

パチンコ

久しぶりにヽ(・∀・)ノ

42 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


会社近くホールで パチ打ったのよねヽ(・∀・)ノ エ? 何でかと言うと 釘がよかったからなのね したら 1Kで直江リーチが突然刀クロスして すばらしいリーチになって喜んだのよねヽ(・∀・)ノ でも やっぱり外れたわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ パチの神様はそっぽ向いたのは当然かもね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ いいの 私にはスロの神がいるから(*´∇`*) エ? そう ショックだとオカマ言葉になるのよね( *・ω・)ノ まあたいした信頼度じゃないか… 今日もこれからマイホで超番長ならぬ超樫井で頑張ります(爆
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)