記事詳細

パチンコ

やった!赤木は赤木は!

12 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

銀次ナイスだよ! 時短で赤木を見事説得したよ! にしても アタッカーの削りも半端じゃないっす 12ラウンドで下アタッカー削られまくりで時間内に全部拾えないくらい厳しいっす やはり等価は厳しいっすね~ いや~~こりゃ徹夜ですわドル箱積みあげるには。 あ せっかく引き戻したのに 負け? は 流局~~ わけわから~~ん ん 今度はどうやねん? ひろゆき頑張れよ~~ ほんまに頼むわ は? また流局!! なんじゃコレハ(°□°;) この機種はなんなんだ! 聖闘士星矢は相当素晴らしいぞよこれなら 1/374ってMAXより多少下かな… にしてもこりゃ日が暮れますが 赤木好きだから良いんです
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

やった!赤木は赤木は!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CR天 天和通りの快男児の関連情報