記事詳細

パチンコ

ようやく

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

追加7Kでようやく当たりました オスイチから1時間 つかれたわほんまに とりあえず一回戦は勝ちましたが連チャン終えた隣がまた当たり 三台しかない天が全部爆発するわけないっす。 しかも左隣のプロポーズが現在爆発中 四台が並んで爆発するわけないっす それがつーもんです。 しかし 天とはまあ相性がいいわけですが 相変わらずラウンド消化が遅いっす 願いは今まで閉店で経験しえなかった赤木天上偏のラストシーン。 あ あっさりやはり二回戦負け 願いは叶った(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ようやくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CR天 天和通りの快男児の関連情報