記事詳細

パチンコ

疲れますわ~(>_<)

36 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

今日は会社近くでアマからスタート。 ユリア2Kで当たり5連チャンで約2000個ゲット。 のまして1500個で牙狼。 1250個目 なんとか久しぶりに牙狼剣で当たりました つか 5回連続で牙狼剣外すわけがないかなと


しかし 通常~~もとの2000個~~ それよりも何より やらかしました(>_<) 貯玉してたカード昨夜差し込んだままヤメてましてカード紛失~~(>_<) まあ1000玉ちょっとだから仕方ないにせよ アホですわね(;_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

疲れますわ~(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)