記事詳細

パチンコ

明けましておめでとうございます[門松][門松]

27 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨年は本当にお世話になりました



新年初打ちは当然レッドから。

座ってすぐのFOGに新年の



挨拶を牙狼から頂いたわけですが その後はうんともすんとも言わず 初打ちは撃沈となりましたが 5台あるレッド3台打ちましたが 今日は昨日みたいな100回転以内に当たる台は有りませんでした。 因みに釘が良さそうな順番で打ちましたら5Kでの回転数は各々 105 102 100 と全て1K20回転クリア。 しかし実は30個交換にて 確変ベース85で計算するとですね なんと実質ボーダーは19.56となり ボーダーを上回っていると言っても技術介入が出来ないレッドではほとんどプレーするメリットはないんですね。 確率が収束するにも時間がかかりますしね。 仕事人もこの交換率で確率ベース95で計算するとやはりボーダーラインは18を軽く超えますから 昨日18.5/Kでも技術介入抜きでは打ち手は勝てません。 いや~実に上手く出来てますね 本当の運勝負 になると勝てる自信ありまへんから 仕事人を3K使ったところで家から呼び出しくらいまして 新年はマイナス18Kからのスタートとなりましたが 一玉の重みは永遠ですから 今年もその重みを感じながら 少しでも成長し結果を残せる様に努力して行きたいと思います! 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

明けましておめでとうございます[門松][門松]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)