記事詳細

パチンコ

かんどーな約一年ぶりな涙涙なっ!

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



やりました♪ ほんまに久しぶりにレッドでマカチャンですo(*⌒―⌒*)o 嬉しい~~ 自分を育ててくれたレッド。 感覚的に法則崩れに感じました。 で コウガアニメリーチからFOG リーチは懐かしいメシアでしかも青エフェ しかもラストはザルバ でも打ち込んだレッド。間違いなく法則崩れ。 したら復活Fog(^o^)v セグ確認~♪(o・ω・)ノ))って久しぶりで解りませんが9がついてないからまあ何とかなるかな♪ さてとにかくほんまに久しぶりなレッドでのマカチャンですo(*⌒―⌒*)o 今ではあり得ない継続率。たのんますよ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

かんどーな約一年ぶりな涙涙なっ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)