記事詳細

パチ&スロ

~(爆)

14 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや~~レッド様。

一発目いきなり魔界樹には(爆)


もちろん即死[ドクロ]

セグで勝ち負けは解りますが…まあ仕方ないッスね。今日はスロもほとんどこんな感じで結局負けました

■リンカケ
403Gスタート
551GART
獲得62枚

■猪木

615Gスタート
911GRB→ART
獲得84枚

■鉄拳

天井付近から単発即ヤメ台
92Gまで回してヤメ。

■トロピカーナ
650G天井狙い
752G777当たり

獲得507枚

■ラインバレル
504Gスタート
862GART

獲得94枚

■牙狼レッド

7K投資
4.8K回収。

後で計算しますがバチ&スロで約20K超マイナスでした。


初打ちトロピカーナで500枚得た時はトントンでしたが

個人的に好きなラインバレルは余計でしたね


ほとんど上乗せ出来てない自分には駄目的機種ですが、大好きなんですよ特にセリフが(爆)


レッドで当てた時はもしかしてスロの負け回収してくれる?

なんて思いましたけど…まあこんな日が普通ですよね


レッドは相当打ち込んだ自分でも珍しい展開でした。

魔導文字白はまあガセ擬似なんですが…いきなりローマ字立体ガロ~~

いきなり立体ローマ字も中々ありませんが魔導文字からなんてのは記憶に有りません。

で次は赤魔導文字なのは当然として擬似るハズがテンパイ

違和感有りまくりな展開でどこかで法則崩れが発生している様な…アニメリーチが発展すればもしかして?

なんて思いました。


実は途中で三騎一閃リーチが有りましていや~一人興奮してました。


それはそうと今日は全く回す事が出来ずボダ割れ。

ただサポ周辺の釘はさほど悪くなく止め打ちで何とか対応出来ましたからまた機会あれば打ちます


さて明日から10月ですね


皆さんとともに良いスタートダッシュを切りたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

~(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。