記事詳細

パチンコ

久しぶりなアア~アアアアア~~陰我消滅~~(*^^*)

54 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

新規お気に入り登録に感謝しますm(_ _)m
今日も会社近くからスタートは久しぶりなデビメ666狙い…が

666超えてそろそろSTかと思いきや強チェ引いてボナ(;_;)

しかしすぐにST~ここでラッシュ入れればある意味最後ですが入れず

他打つ台なくクランキー

したら2K目に左上段青7狙い挟み打ちなオイラですがズルッと滑って


ラッキーこのままボナ揃えて 久しぶりに4コマ滑りとはいえ一応楽しみな技術介入~が 最初のコンドル→赤→青狙いを何を勘違いしたかコンドル→青って狙いアホしましたけど 最高335枚でしたっけ?334枚一枚足りず…でも次回がんばるべって事で 大都会→繁華街→ゆうこりんと移動するも全く打てる台なくサブ大都会のパチで ヘルシング…ヘソは他に比べると良さそうだし 尊敬するゴルさんもオススメ?みたいだし打ちましたら 全くダメ~~釘の読み甘かった… 当たる当たらないは仕方ないけど… んでラストは青ガロ 結構回ってくれそうだから打ちましたら 突然!激アツ OP予告劇場版!(保留変化がないからこれが良いんだよね~この突然ってのがオイラ的にはイインデスワ) しかしリーチはメシア!しかも青エフェクト! 予告信頼度は約50%だけどリーチは10%~~しかし!ラストプッシュで

ア~ア~アアアアア~~(≧∇≦) 久しぶりや~でもラッシュは無理だべと早速セグチェック~んが潜伏セグじゃない~通常か~~が ピュルルル~ン~ マカラッシュ(≧∇≦) しかし! 最初のバトルは最強魔界樹~~あか~ん~って カオル登場!

キタ~~(≧∇≦)と ひとり盛り上がったのはここまで… 次はキバ(;_;) ムリダ…ハゲなんて比較にならん…なんでキバやねん(;_;) あっという間にお楽しみタイム終了 ■デビメ 542→668BIG→35ヤメ 投資5K 回収64枚 ■クランキー 投資2K 回収380枚 ■ヴァンヘル 445→685ヤメ(1K16) 投資15K 回収0 ■青ガロ 146→216当 投資4K 回収1380玉 本日投資26K 回収約13K 負けたけど楽しめれば最高~明日は皆さん早朝応援頑張りましょ~キビシイケドネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

久しぶりなアア~アアアアア~~陰我消滅~~(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)