記事詳細

パチンコ

一日1Kの差

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
新しい年を迎え
今年の豊富と言うか

具体的な数値を決めないと具体的に何をどうすれば良いか解らないまま

また一年はあっちゅ~まに過ぎてしまいますからね。


あまり過去を振り返っても仕方ないと言うのが持論ですが

とは言え過去の戦績はこれから何をどうすべきか答を導き出してくれます。


昨年本格的にパチで勝つ事を意識したのは6月頃からです。

それまでは好きなレッドを赴くまま打って

適当なオカルトで勝ててましたが6月に9連敗をしまして

その月120K負けました。

それまで比較的順調にプラスを積み重ねてましたが

結局1月~6月の収支はプラス約300K。

その悔しさがあったからこそ

7~12月は1300Kプラスにする事が出来たと思いますが

解った事は自分のスタイル。


まず月の平均投資額は約600K

回収額は約750K

つまり一日約20K投資して

25K回収する。

一日約5K。

一日の稼動平均は約3時間。


時給は約1700円。


一日に1000円で良い。上積み出来る力があれば


月に約200K平均の収支が得る事が出来、

年間2000K以上が可能になります。


昨年7月からの稼動ベースをこれからもきっちり守り収支を得られれば可能ですが


まあ自分の技術力ではそう簡単じゃないと解ってますから


常に少しでも技術の精度を高める意識で

常に自分に課題を持ち台に対峙して行かないと


今を維持するどころか下にあっちゅーまに向かいますからね


常にそうした緊張感は有りますし、

やはり自分の様な弱い人間は

『勝つ事は生きる事、負ける事は死ぬ事』

の意識を持ちながら打たないとアカンかなと思ってます


私は一昨日以上前

一日1Kの負けを積み重ねて負け組でした。


今はその逆に一日1Kの積み重ねでプラスへ


一日1000円ぽっちのプラスの世界は

ちょっとした工夫や余分に打たない我慢や立ち回りで

何とかなります。

運でなく自分をコントロールする事で。


しかしそこからさらに1Kの上乗せは


妥協なき技術力が必要となります間違いなく。


よって今年の目標は

『妥協なき技術介入による妥協なき差玉への意識』

になると思います。


ま~途中変わるかもしれませんが

しかし


一番大切な事は








健康!!


健康なくして差玉もなにもありまへんからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

一日1Kの差へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。