記事詳細

パチンコ

換金ギャップ

39 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

これは最初レッドで得た出玉ですが 最初貯玉しまして さてまた別の機種を打とうとカードを差し込むと 7250 と出てきましたので 聞きましたら、500円ごとに60円の使用料だとかで 貯玉無料じゃないのは仕方ないにせよほとんど無意味な事が解り換金したら 29200円って事で 約3.3円。 なるほど…よく回転するはずで換金差だけでは勝てます。 ここに写メ掲載枚数制限で出来ませんでしたが 実はその後座頭一で単発。 その後ユリアでスカでしたがとにかく回らない。 遊バチは釘が厳しくようは逆立ちしても勝てないシマ。 まさしくゲーセンコーナーでして これならミドルのレッドでハマリ喰らってる方がましかな~と感じました。 結局仮面ライダーは一回目 STスルー後のラスト4回のチャレンジで奇跡的に当たりまして

こりゃあならば爆発かと思いきや 二回戦で終了しました ライダーの心地好いSTをほとんど堪能出来ないまま即ヤメ。 ここで得たのは8200円で レッドで得たのは29200円ながら 仕事人でスタート遅れが響き 結局トータルは約11Kプラスでした まあ今年最後打ち納めを勝利で終われて良かったし まあ結局今月もノルマは達成出来ませんでしたが レッドの魔戒ラッシュが今年最後体験出来ただけでも 最高のフィニッシュを飾る事が出来て良かったと思います では次回 年間の総括をしたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

換金ギャップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報