記事詳細

パチンコ

冷静にならずにいられない

11 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

昨夜あれから少しだけ打ちましたが なんもせず真っすぐ帰れば良かったかなと 先日単発で終わった仮面ライダーに座り すぐ何故か潜伏し 潜伏→潜伏を繰り返し すぐやめる予定が何だかちゅ~と半端な展開に 頭来てトイレに行って帰ってみたら保留玉で何故かサイクロンモードに( ̄・・ ̄) おっ!? (先日は単発やったから今度は爆発するんじゃないかな?いや…期待してはならない…期待しては…) と 思いつつやはり期待していた俺(爆) 何とか一発目は勝ちようやく出玉1500個しかしまだ赤字 さあああ~~て くるか~~ ライダーの爆発がくるか~~~~ 軽く何事もなくスル~~( ̄○ ̄;) 即ヤメ!! これで単発MAX系では連続4回。 勝てるわけありませんね しかしひとつ 009が中々良い釘になってましたから まあ今マイホで打てるとしたら釘的には009しかありません。 何故が空けて来たか何となく解りますけどね。 ようはボダプラス2程度までならが勝てるからでしょう。 あのアタッカー。 あの弾かれるアタッカーの削り 時短中のスルーはまあともかくチューに中々届かないゲージ。 ちょっといじれば確変ベース80になります しかもが想定した以上に連チャンしない。むしろ鬼爆は龍が如く。信じられない爆発力あります。 だから釘激ガチ。 剛掌は2通地獄がある限り極端にしめなくても大丈夫。 百裂をしめてる理由は単なる回収台でもうそこのシマにはニュー牙狼導入決定ゆえ。 なんていろいろ考える中 マイホの剛掌はもう見切ります[人差し指] もう限界っすね オカルト攻略しかありませんが… 北斗オカルトは難しいです 従いましてしばらく今回転力がある009で勝負しようかと考えてます。 ハゲ対決みたく楽しいバトルありませんが まあ 削りは技術で何とかするしか有りませんし それをやっていれば今現在マイホで唯一勝てる機種。 ただ如何せんMAXですからね また収束に時間かかりそうでどこまで耐えられるか。 あ~~~ でもやっぱり剛掌で何とかならんかのう~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

冷静にならずにいられないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報