記事詳細

パチンコ

辞められずにはいられない(・o・)ノ

12 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

会社近くに入ると 165番台則ち 一番回る剛掌が空いてまして もう剛掌はやめるんやああ~ と叫びつつ まあ回転力あるならと 座っちゃいまして つい 8K目 エキストラボーナスで当たっちゃいました まあ連チャンは期待しまへん[人差し指] あ ほら トキが飛んだわ~~ へ(・o・) 胸で受け止めたッス(・o・)ノ んがしかし 5ラウンドッス(・o・) 次ハゲで終わって 2000玉で終わりっすね(・o・)ノ ハゲとならまだしも ジュウザに負け終わりなら 何をしでかすか解らない自分が今います(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

辞められずにはいられない(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報