記事詳細

パチンコ

積み重ね

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
パチは日々の積み重ねだと思いますが

まあ仕事でも何でもそうですよね


勉強は良く一夜漬けなんてしましたが


ま~うちの息子は一夜漬けすらせず志望校に受かろうとしてましたからね。


そりゃ無理だろうと。


見事第一志望は失敗


まあやる前から解ってましたが、現実になるとやはりショック

で


二次募集の高校になるわけですがまた

しょーこりもなく受かりそうにない高校を受験するとわめく馬鹿息子


まあしたら好きにせ~やと。

落ちて


定時制かプーになり

パチホールで住み込みで働いて釘が打てる位になれやと(・o・)ノ


んな感じでしたが


奇跡的に受かりまして


いや本当に嬉しかったし皆さんに感謝しますm(_ _)m


しかし


本人には良くないかもしれません。


才能だけで受かった様なもんです。


日々コツコツやらなければ世の中思うように行かない事を

学ぶ事が私は学校だと思ってますからね。


それがそのまま仕事にも


引いてはパチにも通ずるかなと[人差し指]



昨夜


聖闘士星矢を打ってた隣で甘キタロウ万発だしていたに~さんは

時短中コツコツ捻ってましたし止め打ちももちろんしっかりやっていました[人差し指]


キタロウはスルー無茶苦茶厳しいので

止め打ちはさほど有効でもありません

しかし

甘とはいえ

いや

甘だからこそ一個の重さを感じる必要がある


そんな姿を垣間見て


まあ青年が負ける理由はどこにも見当たりませんね。


負けてたら奇跡。


人生に置いて一度や二度の奇跡はあってもね


努力した結果でなければね


どこかでつまずきます

必死な位で半分つまずきますからね


常にプラス思考でいる事も一見ノーテンキに見えますが

実は一番難しい事ですしね


パチで勝ってる方は間違いなく運でなく

何かしら人とは違う努力を無意識にしてます。

意識しているうちはまだま厳しいかな


とにかく

ひとつ背中に乗っかっていた重りが無くなりましたから

またスッキリした気分でパチにも対峙して行きたいと思います(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

積み重ねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。