記事詳細

パチンコ

MAXの魅力

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
MAXの魅力に負けたらあかん!

と思いつつ

つい打ってしまいます


ボダ打ちではせいぜいミドルまでですねヤハリ

最近ほんまに感じてます。


専業さんがやらない様な事を自分レベルがやり勝ちきるなんてのは


よく考えれば難しいです。余程特殊な能力があれば別ですが



もちろんMAXでもプラス5位の期待値が確実に稼げるなら

収束に時間多少かかる覚悟でも打つべきでしょうけどまあ


そんな台は皆無ですしね


MAXは我慢比べみたいなもんで

中々時間かかります。


ボダで打つならメインにしていては

まあよほどでなければ途中で洗面器から顔上げちゃいますからね


MAXはたまに打つ程度にして


いくら回転力があるにしても見返りは時間かかりますんで

深追いせず


深追いするなら収束が比較的早いミドル以下で

回転力ある台で回転率を上げる努力する方が


精神衛生上にも良いかな~~



でも


それはそれで疲れますけどね




『覚悟』って


同じ事なんですよね。


MAXを打つ事は資金的な『覚悟』が必要


しかし和えてMAXを避けライトミドル以下で打つ事も

MAXを打ちたい気持ちを抑えるそれは

確実性を求める『覚悟』


ライトミドルでハマリ大きな損をすれば

なんやMAX打っていた方がマシだったと


何回も思いましたしね。


MAX中毒患者になると

中々ね


それ以下の機種で10K使うなら

MAXの方が夢があるなんてね


思ったりもします


ただし


MAXが中々当たらず

逃げる様にミドルやライト以下で打つなら打たない方が良いかなと。


あくまで勝つ為の選択としてなら良いと思いますけど。


因みに昨夜の聖闘士星矢は半分逃げですから良くないですね


剛掌で回せる台がなかった事もありますけど

また甘で300回転以上ヤメ台も魅力に見えました。回転数は関係ありませんけどね

気持ち的にアマで分母の3倍ハマリは

当たりそうな気がするわけで例えば

剛掌で2確引いて300以上ハマリ経験ありますけど

基本的には1/40程度ですからね。

剛掌の2確引いて150回転超えてまだ当たり引いてない台なんて

オカルト的雰囲気でつい打ちましたし先日もそんな流れから勝ちましたから


つい座りました。

とにかく

先を見据えなければダメですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

MAXの魅力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。