記事詳細

パチンコ

バファリン下さい

25 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
もう限界って事で

何とかプラスで終えましたがお駄賃は2Kでした


こんだけ当てまくって

こんだけ『フンガーッ』って擬似して


MAXでは未経験な上からフラッシュはあるわ


まあ~~当たる時の激しさは開発者中々のもんです


正直この聖闘士星矢アマが中々座れない理由解ります。


勝ち負け別として

演出が面白スギます(≧∇≦)


MAXでは中々あそこまで激しい当たりまでの演出を数時間で見る事は当たり前ですが不可能。


バトル12回チャンスはMAXでも出玉増やして採用すればよかったかなと思います


アマでも相変わらずな演出バランスですけど

ある程度回る台なら一日ゲーセンで暇潰すより倍良いかなと思いますね


爆発力はキタロウや999には勝てませんが

アマらしいアマで良いと思いますが

500回転以上のハマリも当然ありますから


今日の様に11K使う必要は有りませんね。




財布にキャッシュが11Kしかなくて

10K目にミッションに入り

残り1Kで12回転回して当てるなんて事を


奇跡的にしましたが


そう考えると奇跡的な逆転勝利かもしれませんし


こうして得た2Kは貴重ですね[人差し指]


同じキャッシュなんですがアマを打ってますと貴重に感じます。


MAX打ってますと金銭感覚が麻痺しかねないってリスクもありますよね[人差し指]


そのあたりの金銭的コントロールがうまい下手で

トータル収支も多少影響あるかもしれませんし


もちろんボーダー以上の台をいくら使っても回す事も

将来のプラスには必要ですけど

得てしてなーんも考えず垂れ流し気味な時もありましたから


少々反省しております


MAXは確かに『覚悟』が必要ですけどね。ある程度の出費は仕方ないと。


とにかく

今頭痛が酷くて

バファリン代金で

今日の勝ちさらに減りますねー



アマ聖闘士星矢は体力と気力と時間がある時にプレーしよう!

と

心に誓うのであった(・o・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

バファリン下さいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)