記事詳細

パチンコ

初当たり~んが

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



今日はクリスマスイブにも拘わらず仕事ですが もちろんで働く方のみならず、飲食関係やサービス業の方には大変忙しい一日なわけで 私の様なリーマンには暇な仕事日って事で昼休み会社近くのへ。 新台龍に座りました。 したら6Kで赤保留から何やら当たりまして 恐らく4ラウンドで対決に負けたら地獄、勝てば天国みたいな流れで勝ちまして こりゃあ相性ええのかぁ~~ と 思いきや一回戦で負けまして 連チャンの楽しさを見る事なく終えましたが 出玉は素晴らしく16と4で約2500発超。 あんなアタッカー初めてでしたが(苦笑) 天井の泳がせる部分があの京楽より広いので捻りは基本的には楽チンなんですが 広すぎて 人差し指で固定する場所がハンドルを少し捻った地点がゆえ 少し苦しかったわけですがそれよりも このは隣席にアクリルで敷居を取り付けてまして その敷居が捻った時邪魔で仕方ないわけで(爆) とにかく削りは厳しい機種ですがオーバー入賞は比較的簡単な為 久しぶりにガチ2000玉を得る事が出来る機種かなと思いました。 しかしサポ中左打ちは少し面倒だぞと。 演出元は全く知らない(ゲームの世界では有名らしいですね)ので何が何やら解りませんが 個人的には好きな機種です…が結局保留変化待ちなのかな。 スペックは結構キツイですよ。28個交換ですが20/Kしっかり回りましたが実質ボーダーラインは28個交換だと20超えですからね 良く回るから…と安心して打つと実は…なんて事になる機種のひとつ。 ボーダーで打つには向いてないかもしれませんね。私が打った台も300回転から4通時短即ヤメ台で、そこから120回転後に当てましたが連チャンせず。 隣は私が当てた後、当てましたがどうやら4通。 いずれ爆発する時に出会えるでしょうけど…ん~縁がなかったからこれで終わりかもしれません。 当たる途中二回違う雰囲気の何たらモードに入りました。 ひとつのモードはボタンを押す演出が出ただけで激アツとか。 結構飽きない演出になってますがモード地獄に嵌まると全部持って行かれそうで怖いッス が 中々ガセモードって解っていてもヤメラレナイんですね~心弱いゆえ。 機種にとっては栄養分デスね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

初当たり~んがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)