記事詳細

パチンコ

8連続たんぱつぅ~~ん

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日仕事収めって事で

早めに切り上げとりあえず会社近くで

まずはユリアで25回転目に当たりました~


んがヤハリ たんぱつぅ~~ で 先日連チャンしなかった龍さんの席に座るとまた12回転目に 当たり~

もちろん! たんぱつぅ~~ ユリア5ラウンド単発 龍4だかなんだか上アタッカーラウンド単発 凄いなオレ(・o・)ノ ほとんどオスイチで当ててほとんどたんぱつぅこんのたんぱつぅ~~だわさ! そりゃあ負けるわさ! って事で マイホのヤマトではまり喰らって当たり引いて爆発させる… あくまで予定です え~~ユリアはあの釘ではトータル勝てない事が解りましたのでよしとします。 龍はその後★マーク4つのリーチ二回外してヤメました。 中々楽しい機種ですね~しかしこれまた複雑で ラッシュに入るまでが大変で 先日そのラッシュに初打ちで入りながら即負けが珍しい位と言う事解りました まあパチと嫁さんは縁みたいなもんですからね よほど美味しい機種でない限り(まあ美味しい機種なんてありませんが)縁がない機種は打たない方が良いかもしれません。 基本的には皆同じですからね。 海も慶次も銭形も 北斗もライトしか打ちませんが 縁がない機種を打つ必要性は全くないって事でほとんど打ちません。 龍は今日が恐らく最後です。残念ですが縁が有りませんでした 初打ちで爆発したけど縁なく以来打たない機種 リンカケ スケバン プロポーズ 天 ブラクラ タイタニック 等 縁がないっすね 残念!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

8連続たんぱつぅ~~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)