記事詳細

パチンコ

午後の部

46 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

やはり換金したら完璧な等価でした(≧ε≦) にしても都会でもここまで厳しくけずらないッス(≧ε≦) 仕方なく甘 甘の龍が360回転当たり0で放置されてましたからまあ打つしかなく打ちましたら丁度399で当たりましたが単発~~厳しい~~田舎もめちゃくちゃ厳しい~~ で 甘リング初打ち これはよく回るわけですが如何せんボーダーラインは20に近いわけです。 釘を観ると いや~~これはスルーはともかくチューにたどり着かないよね~~(^w^) 凄いわ~~うちの田舎 みな養分だわ(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

午後の部へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)