記事詳細

パチンコ

久しぶりに会えて感動~

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや~参りまして

会社帰りにが止まりまして仕方なく


知らないで暇つぶしにと立ちよりましたら

呀のシマの横に3台だけレッドが有りまして


そりゃあもう打つしかありませんので

久しぶり打ちましたら2Kで

バラコモード中保留クルクル…

したら

もう一回擬似が続きまさかの




ご対面~~ となりました 本当に嬉しかったっすね! まあしかし全牙狼でもなくバイブもなくですから リーチはやはりカルマ エフェクトわっ!? ブル~~( ̄○ ̄;) この時点での信頼度は シャカシャカシャカチーン! 11.2%!( ̄○ ̄;) つー事はラストはお決まりの ザルバっ!オイゲンキニシテタカ? シャカシャカシャカチーン! ここでさらに信頼度落ちて2.6%! んが まさかの[炎]噴射っ! シャカシャカシャカチーン! ここで信頼度が27.5%にアップ! この時点では二千体リーチのエンブレムより信頼度が高いのだ! まさかっ! ビシュウウウ~~~ エビゾリ牙狼~~ って事で やはりそう甘くは有りませんが やっぱりレッドは楽しかったなぁ~ バラコモードが終わった後、冴島邸から数回転で魔界の森に移動しましたから もう後50回転は様子見たかったっすね。 と こんなオカルトでも勝てるからパチは不思議なんですね 私はね 完全確率は絶対的だと思います。 ただ勝つ方法は色々とあると思いますよ[人差し指] 私もホルコ特許の件他様々な情報も様々なサイトから得てます。 そうした仮説を立てやめ時判断が出来て 今でも解らない時はそうした仮説を立て判断してます。 しかしパチの本質は不変だと思いますよ間違いなく。 私は自分の目で見たものだけを信じてます。外部が色んな憶測で伝えてる部分は話半分でしか信用してませんし よ~~く考えれば普通解るはずです イチパチやニパチが何故必要になって来たのかとかよ~~く考えればね 何故4パチだけで勝負出来なくなってきたのかとかね。 設定が可能なパチスロの稼動率が年間下がらないのは何故かとかね。 極めつけは イチパチの回転力のなさを知れば理解出来る様になるかもしれませんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに会えて感動~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)