記事詳細

パチンコ

月初はまさかの番長で

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
月初逆転勝ちで
今はホッとしてます

最初は北斗ファルコで1000玉

相変わらず今日も回らずヤメ。

と言うか二台とも当たり0。台に覇気が感じられず(爆)


次はG1で1000玉

実はG1の釘は最近激アマにしてくれてまして

シマが賑やかでしたし、実際75回転させる事出来ましたからよしとしてヤメ。

次は聖闘士星矢。

これも1番回る台に座り予定通り76回転にて終了。シマは完璧に撃沈状態。当たるわけなしですが仕事的にはオッケー

で

ラストに選んだのはキタロウ。

ところが今日はボーダー割れにて500玉でヤメ。


で


斜め後ろ席の喧嘩番長が18回当たりでハマリから一回当たりで終わり57回転ヤメ台。


気になって打ちましたらなぜか良く回るのでまあええかなと


したら擬似連から拳ギミックが稼動し

★4の信頼度リーチで当たりました


一撃の出玉は素晴らしいッス。

右アタッカーの削りも素晴らしいですが(苦笑)オーバー入賞への捻りは楽チンでゲージで玉が泳ぐ時間が長いので失敗しても何とかなります。

ただ削りが厳しい場合、2個でなく3個流しても良いと私は感じて捻りは途中から3個打ちにしました。


時短中もスルー次第ですがマイホのスルーであればRioよりはるかに楽チンに増やせます。

時間がなく2回目の開放で止め打ちという簡易でプレーしましたがそれでも増えましたからね


ただ如何せんスピードがないッス


呀より確変での確率が高いですからね。

時短も30ですからまあほとんど期待出来ません。


バトルモードでのアクションは中々面白いっすよ

最初負けても復活演出が確か3回あります。

一度ラストプッシュで拳ギミックにて復活した時はかんどーしましたね


オーバー入賞はそこそこ狙えますからボーダーラインギリギリでも打つ価値はあります。

ただしガセ演出が多いのでオカルトで攻略するのは難しいかも


結果4000玉使用
4連チャンで7487玉ゲット。

プラス3487玉は約12K

良かった…

ラッキーでも何でもスタートがプラスなのは良かった…


とは言え

先週土曜日北斗ファルコで25000玉得た時の合計貯玉に回復しただけですが


その間どんだけ負けたかっつー事です


とにかく今月も皆さん頑張りましょーね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

月初はまさかの番長でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR喧嘩番長の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (A気愛)