記事詳細

パチンコ

また放浪の旅

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
どうすればいいのか…


ようやくボーダー打ち出来る機種にマイホで巡り会えたと思った北斗ファルコが釘を絞め(マイホは一旦釘を変更すると約一ヶ月変えない)

以外や一旦絞めまくりのG1やキタロウを開け。

見るにいろいろと変えてきてまして

解った事は技術介入しやすい機種は絞め

そうでない機種はやや開けてます。


確かにこれまでの北斗ファルコは甘すぎでした。

あのままの釘で換金差で持ち玉比率100%で終日、毎日打つに負ける方が難しい。

そんな状態でしたからね。


そうするとライトはプロポーズしか有りません。

まあボーダーラインも低いゆえ釘が厳しく、右側も削り厳しく

しかもマイホでは人気なくガラガラで昨夜もシマに誰一人としていませんでした

誰もいないシマで一人勝つパターンはレッドで慣れてますが


ど~~も

頑張ろう!って気力が最初から沸き起こらないシマです

またしばらくMAX&ミドルのデータホルコ波打ちしかするしかないのか…


まあそれでも何とかする自信もありますし、元々がそれで勝ってきましたからね

しかし日々不安なんですね。

ボーダー打ちはやって来た仕事量は必ず跳ね返る確信がありますから、負けてる期間があっても精神的に楽です


まあ両方のプロフェッショナルになろうと思ってますからこれはこれで良い機会かもしれませんが

ボーダー打ちを否定したければまずそれを完璧にマスターしてからでしょう。

期待値計算から運指数からとにかく終日打ち自分で毎回データチェックし、オーバー入賞させ、そうした稼動を何ヶ月か続けてそれでもダメなら否定するべし。

ボーダー派も台の日々データをチェックし波グラフを作成しシマの動きや稼動状況を毎回チェックし、見る、待機する時間を作りヤメ時を理解しそうした稼動を半年以上やってダメなら否定すれば良いし

いややったけど

ってデータで勝つ方のデータ量は半端じゃないっすからね。ヤマカンじゃない。


両方をマスターした人だけが意見を言いたければ言うべきだと私は思います。


自分はね、データホルコ波打ちをオカルトとは思いませんしオカルトと言われるのは好きではない。自分では言いますが(爆)

またボーダー打ちを遠回しに難しい的、出来ない的否定感ある言い回しをされるのも嫌悪感あります。

ただね

共通してる事はあります。

どんな攻略でも玉の持つ重さを感じてる事
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

また放浪の旅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。