記事詳細

パチンコ

ただいまっ!おかえりっ!

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



いや~久しぶりのレッドは つかスンマセン 青のライトですが私に素晴らしい挨拶をしてくれました 実にガロらしい素晴らしい挨拶。 仕事移動中、15分時間があり本当に小さな田舎ホールに入ると二台牙狼がありまして。 ここは5百円を入れるシステムって事で千円を両替しまして 缶コーヒーを買い(-。-)y-゜゜゜がてら打ちました。 当然二台とも本当ゼロ回転。 素晴らしいのは新台マークが半年前に出荷された台に刺さってたりある意味かなりレトロなホールでしたが もっと笑ったのは釘はほとんど調整してなく、見た目にもこりゃ20/Kかな~の 予想通り最初の5百円で10回転。 (ああ…オイラこの街に住めばここで永久に回してるなぁ)なんて思ってましたら 保留4から斜め魔導文字白が 本来はガセ擬似で終わりますが保留4からって事は(んーこりゃVFXかな?) の通りでしてまあ わずか5百円で久しぶりのFOGと対面! 『あ~あ~おかえり樫井~』 って声に聞こえました(ソラミミ?(・o・)) 赤エフェクトでもしや?ラストエンブレムでまさか? なんて思いましたがまあ牙狼ですから 昔嫌と言うほど見せられたガセで終わりましたが そして5百円追加してちょうど皿に玉がなくなり欠けた18回転目。 また魔導文字から擬似は今度は赤って事で (こりゃヤバイ( ̄○ ̄;)) って事で慌てて千円を両替へしに走る するとおじいさんが千円札を5枚がっちよんがっちよんやっつますがな( ̄○ ̄;) (はよ~せ~や~(;`皿´)) 慌てて両替へし 台に戻るとなんと魔天使FOG!! 『あ~あ~あたるかも~(どうしてもそう聞こえるんだよね( ̄○ ̄;))』 ウオオオーン っておいおい 大号竜やがな! ウオオオーン~おかえりウオオオーン~ その時私の脳裏には 約束の時間まで後5分! って事は当てたら即先方に遅れる連絡をし、ホールには昼休みしたいと伝え! 打ち合わせを用があるからと30分で済ませ! ホールに戻る前に会社に打ち合わせが延びてると連絡をし! 牙狼による牙狼の為の牙狼ゆえ俺の人生をここに全てささげる~~!(この対策時間3秒) ああああああ~~~ エビゾリ~( ̄○ ̄;) さすが ガッロォ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ただいまっ!おかえりっ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)