記事詳細

パチンコ

ほんまは理想的

33 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

当たりラウンド中 北斗百裂拳右下登場は次回ハイパー確定って事なんでしょーか? 今日二回登場して二回ともハイパーでしたから だとすれば嬉しいーっすね北斗初心者ですが改めて感じるのは 打ってて全く疲れない事です 常に騒がしい機種は嫌いでは有りませんがたまに疲れます ところで今日は実は年間でもそうはない素晴らしい稼動日であったと思います。 確かに勝ちは20K少しでもある意味昨日の90Kより価値があると思ってます。 夜8時に入店し、3K程度で当たり1時間半の稼動でライトでプラス20Kで、んじゃ今日は終了~は最高な形での勝ち方。 まずないですね。ほとんど ありそうでないんです。 こんな流れが月に二、三回でもあれば理想的ですがま~少ないですね 昨日40回以上当たってるとは言え誰も座らないってのは けして北斗は人気がないわけじゃありませんが(外での評価は良くないっすね)みなデータを重視してるのかもしれません だからこそ0回転から座り3K分で当てる事が出来た事にはラッキーとは言え正直久しぶりの、この点については納得出来る稼動でした 昨日と今日で100K近くライトでプラスを得たわけですから、あえてMAXにこだわる事はないかもしれませんね 偶然ではなく常にボーダーライン以上の台を打っていれば負けない。勝つは運でも『負けない事』は大切ですしそれがスタートラインですから。 とにかく貯玉を上手く活用する自分的な方法は 1000玉引き出す(4K分)⇒ボーダーライン18なら80回転回す事を目指す⇒70回転しか回せない⇒でもとりあえず続行 もし70回転未満しか回せなかった場合、原因は自分のストロークなのか釘なのかチェック。 マイホはヘソより風車をいじるのでまず風車チェック。 風車に問題なければヘソチェック。 ヘソでないと感じたら玉の通過を確認しながらマイナス調整がどこかチェック。 家に帰りサイトで打った機種の釘のポイントをチェック。 釘さほど悪くない⇒ならば自分のストロークに問題ありか?⇒次回の課題。 こんな感じで1000玉をまず有効利用し当たる当たらないは運ですから…常に反省を繰り返しながら少しでも上のレベルに上がる様な稼動が出来ればと思ってます が 現実は~~キビシイ~中々レベルアップは難しいデスね
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ほんまは理想的へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)