記事詳細

パチンコ

オカルトとボーダーの限界点

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

いや~スンマセン 飲むと酔いますね~(アタリマエダ(・o・)ノ) こんな状態でパチを打つのは自殺行為なわけですが 頑張ります ところで久しぶりにみたFOG。以前毎日打つ中でも1Kで二回見るなんてのは稀でしたから縁がやはりあるんかなー 2月から9月 会社終わりに毎日稼動しておよその総回転させた数は5万。 ピーク900Kプラスから最終的には800Kでさて ここから巻き返すぞーの矢先にから消えました。 全てオカルトです。レッドで得たプラスは。 とは言え基本的には回る台を優先してましたがまあオカルトですね。自分自身の感性を優先させてました。 レッドが打てなくなれば当然自分なんてのは終わり。 しかしそんな時、頼ったのはボーダー打ち。 様々なサイト、そして私的には神的な存在のあの方のや考え方を参考に 必死に増やして来ましたが ボーダーは勉強すればするほど自分の様なレベルでは難しく、マスターする事は出来ず、 普段えらそーにやれボーダーラインはこうだからどうこう言ってますが 私はボーダー打ちではない、なぜならそれはボーダー打ちが出来ないから 自分には無理だと 打てば打つ程限界を感じます。 最近計量カップを使って確変ベースを計算したり 総回転通回転、期待値… まあ色んな事をメモして自分なりに一日の稼動を分析したり しかしやればやるほど難しく 一番何をそう思うかは計算がどうこうでなく 結局実践に置いてどうなのか?って事、つまり いくら回せてもいくらオーバー入賞させても時短増やししても 現場に置いてはそれが回答ではなくいかに自分に応用力があるか。 そしてMAX系でボーダーで勝つ事の難しさを解るとともに じゃあオカルトしかないのか?と言う自分自身へのジレンマ。 ライトやミドルでコツコツやれば良い。しかし自分の力では自身がありません。 もちろんホルコや波データ打ちなんてさらに自信がありませんから 天運だけで勝ってきた埃が自分自身に対して大きな課題となって降り注いでます。 だからどんなに勝とうが 余裕なんてありません。 ゆとりを持って台に対峙出来る様になるにはまだまだ先か永遠にないか。 仮にゆとりを持つ様になったとしても 『ゆとり』が『油断』にならない様に気をつけなくてはなりません。 厳しい、だからこそ頑張れオレ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

オカルトとボーダーの限界点へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)