記事詳細

パチンコ

腰痛

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

久しぶりにレッドを打ちました と言ってもゲームセンターで200円 いきなりGARO牙狼が擬似して 来たよね~素晴らしいわやはり牙狼の擬似連なんて思いきや 希望登場でアニメリーチには苦笑い しかしわかりやすいっすね。 そんな台は牙狼職人的には即見切ります しかし やはりと言うか 少し肌寒くなり腰痛が悪化 皆さんもパチ長時間労働による腰痛には気をつけて下さいね またレッドの話に戻りますが レッドは技術介入が出来ない機種だと思います。 最近は 技術介入出来る機種を打つ喜びや楽しみを 感じてます すなわち技術介入出来ない機種は 打たなくてもまあ良いかなと。そんな気持ちも最近あります。 だから キタロウのオーバー入賞にしても 何にしても 捻りで比較的容易に増やせる機種や まあ銭形ほどではないにせよ 捻りや止め打ちが有効な機種は 打っていて楽しいですね パチには勝つと言う目的が第一ですが でも楽しみたい そんな方にはそういった楽しくかつ増やせて=トータル勝てるなんて まあそんなに甘くはないと思いますが もし楽しくを見出だすとするなら今まさに そんなところからどうでしょか? って感じです では皆さん 良いお年を!ナンデ(・o・)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

腰痛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)