記事詳細

パチンコ

マイ機種判断ツー

12 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

天とは何故か相性が良く、二回打って二回とも早く当たりが引けてます。 二回とも保留先読みから。つまり牌が横になった保留から当たりを引いてます。 また昨日は30回転以内の浅い台。 既にモードが抜けた状態ゆえ小当たり後からの当たりでしょうか。 昨夜鬼太郎も小当たりからでしたが通常とは言え、セグでチェックできるとは言え、何か内部的に変化が存在してるのか何なのかわかりませんが回転数の浅い台はわけの解らないハマリ台よりもしかしたら良しかもしれません。 ボーダーラインは等価18.56。 かなり甘いと思います。なぜなら時短中のスルーやチューは甘く、止め打ちで玉を確実に増やせます。 当たり中は右打ちでない為、オーバー入賞はやや厳しいですが確変ベースは120と計算するとボーダーライン等価17.8くらいに落ち着きます。 かったるい時短中も一日時間が余りまくりでとにかく玉を確実に増やしたい!であればある意味最強ですね どうりで出玉少ないわけですが、技術力と忍耐力がある方ならお勧めですね~ ただ 如何せん通常時の展開が福本ファンの私でも眠くなるくらい退屈ですし飽きます。 時短中も飽きます。 飽きないのはバトルに負けて赤木が復活するか否かの時短中だけですね~赤木ファンからすれば最高に感じますが… とりあえず自分の中での優先順位は7番目ぐらいです。 当日朝一で他の機種でそこそこ出して夜まで打てる時間があってまあ暇潰し程度にちょっとだけ打って見るかな~ 的感じですね私の場合 メイン機種には厳しいです…福本ファンとしては残念ですが
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

マイ機種判断ツーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CR天 天和通りの快男児の関連情報