記事詳細

パチンコ

マイ機種判断

13 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

昨日Rioの爆発力を肌で感じましてあらためて今勉強してますが… 等価ボーダーは19.35とやや厳しいっすね 厳しいと言うのは時短中の玉減りを加えれば恐らく等価でもボーダーラインは20を軽く超えると思います。 あるサイトで店員とやりあったなんての見ましたがとにかくスルーを通過しません で ようやく入ったと思いきや、ランプ付かずチューがぴくりとも動かない ほっとけば上皿はあっちゅーまに無くなり、ようやくチュー開いたと思いきやこんどは拾わない たまに150回転なんかありますからね…恐らく削られてますが爆発力からまあ仕方ないと感じました。 途中めんどくさくなり止め打ちやめようとしましたけどさすがにしなければなりませんでした。 スルーをなんぼ通過しないとは言え…しなければさらに悪化。 ただし、当たり中はオーバー入賞が狙えますからね。そのへんは上手くバランス調整している気もします。 ただ複雑なシステムもあり殆どので閑散としてると思いますし撤去も早い機種だと感じますから、長く戦うにはどうかなと。 ただ潜伏が拾える可能性から自身の優先順位は5位くらいにしたいと思います。 回る台より当日データ重視機種ですね さらっと座りさらっと諦める。 そんな感じではないかと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

マイ機種判断へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)