記事詳細

パチンコ

グータンヌーボ

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

最近耳鳴りが酷くて G1の後ろ席が なんつーてもあの金さん 大一はまあ本官しかり 唸り声つか奇声的な電子音で もうたまらんわけですが 何だか最近頭から全身 凄く疲れてます レッドを打ってる時はほとんどありませんでしたが 体力の限界なのかな生きるか死ぬか打ちは無理なのか 会社近くの逆立ちしても勝つ人がいないと思われる。 ついRioを打ってしまいました。 1回当たりの86回転捨て台でしたし、初当たりも比較的早い段階で当ててましたから リミット残ってるかなと。 もちろん残ってましたが13回の時短のみで出玉ないまま パカパカの潜伏回数も終了しましたからまあ こんなもんでしょう。 上手く行く時もあれば行かない時もある。 しかし どんなに行かない時でも電チューでしっかりと玉を増やす。 そんな事当たり前ですけど 当たり前な事が無意識に出来る様にならないと 中々トータルで勝てないかなと思います まだ意識してる様ではドリフで言うとこの仲本工事まで(意味不明[お化け]) 頑張って 早く加藤茶にならないと その先の志村けんにはなれませんし 志村けんになれないって事は優香にも会えないって事だしグータンヌーボにも出れないって事です(グータラヌーボなら出れるね[お化け]) …… にしても腹立つなら打たなければのですが まあ等価なら回らない覚悟もありますから仕方ないにせよ 28円交換で12/Kは 怒りを通り越しましたがまあRioは仕方ないんっすね。 有りとあらゆるとこから削らないとが勝てない機種。 爆発したら大変な機種はも必死なわけですから仕方ないにせよ… まあとにかく マイホで口直ししてきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

グータンヌーボへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)