記事詳細

パチンコ

生きるか死ぬか

29 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
私は

台に対峙するとき


『生きるか死ぬか』


の気持ちでかなり心拍数あげてますから


余裕がないと言えば一瞬そんな感じかもしれません。


しかし


どれほどの熱いリーチが外れても連チャンしなくとも

ログではまあすんません 

大袈裟に騒いでますが(爆)


至って冷静でして


常に平均体感力を持ってますから


連チャンしない事も

激アツ外す事も


自分周期でそうなってるだけですからむしろ


当たり引いたり連チャンする方が驚いたりします。


昨日もまあ~当たるなんて思ってもいませんから


激アツリーチでも実に冷めた目で見てました。


キバが次回

爆発しても当然だと思ってます。運が良いじゃなく


発表されてる連チャン率が正しければ。


仮に単連でまた終わっても次はさらに期待出来ますから問題ありません。


これが心の余裕だと思いますし


必要以上に熱くなる事もありますが


基本的には冷静に確率の中で運は巡ると判断し、ほとんど受け入れてます。素直に


しかしそれは根っこに

生きるか死ぬか


と言う台と刺し違える覚悟があるからこそ。


中途半端な覚悟では逆にできません。


財布の中身は大して関係ありません。


本気の覚悟があるかないか


そこで初めて本当の余裕が生まれます


って

その

連チャン率も何も


当たらんちゅーに!( ̄○ ̄;)キバ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

生きるか死ぬかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。