記事詳細

パチンコ

必死さ

15 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

7連チャン約7300発。 その前電ちゅーサポからのジャックポットゆえ 皿に200玉残っていましたがそれでも7000発を超えた意味を 等価でしかもラウンド平均出玉900とサイトに掲示されてる中 ラウンド100玉平均増やしたってのは すんごく嬉しいわけです。 Rioの平均確変ベースは90とサイトにかかれてました。 いや確かにそんな釘ばかりで酷いと70位になります。 しかし今回頑張りました。 もちろん釘そのものも良かったわけですが当たり中の捻りオーバー入賞。 最大3個余分にうまく行けば入りますからね。 時短中も当たり中も画面見てる暇があるわけもなく猪木ボンバイエ顔で必死でした そしてその成果がしっかり数字となり表現出来た事に勝った負けたよりうれしく感じます もちろん誰でもやってる事で普通の事ですが最近そういった必死さに欠けてましたね。 6800発と7300発の差はわずか2Kですが死ぬほどでかい差だと感じます。 この等価は数回プレーしてましたが初めて勝つ事が出来ました。 キバは満席でしたけど… しばらくはこののRioメインで勝負しても良いかもしれません。 こののこの台なら確変ベース120計算にて15.1/K。 まあしかし んな甘くは有りませんけどね。ただ有利な場所である事は間違いありません。 しかし一番大切な事は 技術もさる事ながら 必死さですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

必死さへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)