記事詳細

パチンコ

節電

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
節電の影響で今日はマイホ休みです。

そして火曜日からマイホついにイチパチを始めます。

昨日、一昨日とアンケートに協力しましたが、その中にイチパチを打ちますか?

なんてのがありましたのでノーにしました。


ヨンパチだからここをマイホにしているわけですからね。

隣のホールはイチパチとニパチとヨンパチが共存してますが全く興味ありません。

以前少し打ちましたがこりゃ駄目だと。


しかしイチパチ人気は今や絶大です。

私はイチパチとヨンパチが共存するホールは駄目だと思ってます。

しかしマイホも背に腹を…って事でしょうか。


イチパチは間違いなくユーザー側が勝てない仕組みになってます。もちろんヨンパチだから勝てるわけでもありませんけど。


本当の意味での暇潰しですが、結構これも気が付くとマイナスがいつの間にか増加してますからね。


イチパチは機種がバラバラに並んでますから本当の意味での天運でしか勝てませんからトータルで勝つには相当なホルコの勉強と努力が必要です。

自分の見方としてはローリクスローリターンでなくミドルリスクローリターンですね。

牙狼と出会う前、ずっとニパチやイチパチを打って完璧な負け組でした。

一番の理由は、ローリクスの一番怖いところで本気で勝とうとしないところです。

リスクが高くなれば当然真剣に取り組む。少しでも投資を抑えようと努力します。


その差が一番大きいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

節電へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)