記事詳細

パチンコ

死んだシマホールにて魔戒(o^∀^o)

34 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


会社近くの死んだシマ牙狼。 マイホが休みなので仕方なく行くといつもの場所にない( ̄○ ̄;) 半分に減らされついに撤去( ̄○ ̄;) と思いきや場所が変わりまして隅に追いやれてました。 本日0当たり80回転台に座り150回転目に 予告バラゴ文字 →燃えない →青噴射 →赤噴射 リーチそのままバラゴ →発展FOG →青エフェクト →ラストFOG 潜伏は牙狼モード →珍しく五回転目に当たり →魔戒 って流れですが今右二軒隣が13連チャン中。 左二軒隣が今魔戒ラッシュ突入 つまり右二軒隣が終わらないと厳しいですね。 一番左席が800はまりで依然出てません。 そして今六台全席満席なのが幸いで一応五回連チャンしてます。 ここは精々10連チャンまで。 どこで見切りつけるかはシマの状況を見て判断したいと思います。 とりあえずまだ烈花のお助け出てません( ̄・・ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

死んだシマホールにて魔戒(o^∀^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)