記事詳細

パチンコ

16ギガ

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

後半三回目の魔戒は16連チャンで終わりました。 時短終了60回転でヤメ。最初の鋼牙邸から55回転ステージチェンジなし。 途中、バラゴ燃やして黄金騎士のチャンスありましたがフォグなしにて駄目でした。 トータル3万発を少し割ましたけど100K近く久しぶりに勝てましたからラッキーラッキーでしたね。 それにしても牙狼ライバルさんはまだ粘ってまして600回転突っ込んでようやく当てたら通常?しかしそこから250回転でまた当ててました。 今度は魔戒まで行くでしょうね。 そしてそこそこ連チャンすれば負けは最小限に留まりまた爆連チャンすれば負けもなくなります。 あの粘りがたまに30から40の連チャンを生み出しているのかもなんて感じました。 出してる時は半端じゃない。 良いと感じた台はしがみつきますからね。 私の場合、ラッキーでしかこの様な繋ぎ連チャンで勝利する事はありません。 連チャンした後、或いは当たりが通常で200回転以上なんてとても回す事は出来ません。 我慢ならないんですね。100回転以上もつまらない展開が続くと。 人それぞれ打ち方は変わるって事で良いと思います。 大切なのはブレない事でしょうね。 中々難しい事で私ブレまくりですけど あ! 因みに撮影した動画や画像を保管するため16ギガのメモリースティック買ったら一杯になっちゃいました(°□°;) なんぼ撮影しとるねん( ̄○ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

16ギガへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)