記事詳細

パチンコ

傾向と対策と牙狼で一番緊張するのは

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
とりあえず台叩きまくりおやじ(つーてもおれもオッサン)が魔戒ラッシュ中、対決の時、まあたいしたホラーじゃなかったけどセグで負けたの解ってて「あちゃ~」って言ったら「大丈夫だよ、そいつなら勝てる」って言うもんだから「いや、もう負け確定っす」ってセグ見せたら「?」って顔してました。

牙狼の好きなところはセグで勝負解っててもそのシーン一つ一つが楽しみな事。

もうなるべく見ない様にしたいと思いますけどね

ただ確変なのか潜伏なのか通常なのかヘソの時解るのは大きいですね。まあ通常の時の引き際が難しいと言えば難しいですけど。

ただ今日出した台は平均して連チャンしてまして大きな連チャンもなければ単発もなく実に綺麗なアベレージ。

ここのサイトでプロが言っていた夕方から20回前後出てる台で100~200ぐらいの回転しているのが狙い目って書いていた気がしますがまさしくで、適度に出てる台のほうがむしろはまりが少ないのかもしれませんね。

もちろん1000近くで出てない台の一気爆発も十分あると思いますけど、台叩きのおやじが座った様に1800でも出ないの見てるとほんまに恐ろしくなります。

ただ今日は牙狼は全体的に出てませんでした。ここは一階のシマは海と北斗と牙狼(つかほとんど海)ですけど昨日は牙狼の方が北斗より勢いがあった気がします。

今日は海が素晴らしかったですね。北斗も相変わらず爆裂してましたが。

そう考えると今日自分は相当ラッキーでした。さて明日は牙狼出る日なんでしょーか?

まあ・・流れ的には負ける日っすけどね~~

それから自分は牙狼打ってて一番緊張するシーンがあります。隣の隣のおばちゃんもクレーム店員に付けて困ってましたがさてなんでしょ~か?
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

傾向と対策と牙狼で一番緊張するのはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)