記事詳細

パチンコ

牙狼で一番緊張する瞬間とは!?

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
やっぱですね。牙狼で一番緊張する瞬間つーたらですね。

当たったはいいけど頼むからヘソの残りであたらんでくれ~~ですわ

実はまだな~んも知らない頃その経験があってなんで右打ちじゃなくしかも出玉こんだけやねん!

って怒り狂ったと言うか狐に包まれた時ありました。

もっとも初めてやった時、初当たり時に「よっしゃ!右うちだね!」ってやっていた位素人時代ですからまあ仕方ないにせよ(苦笑)

しかし今思えば右打ちありあと思います。いかんせんヘソ保留地獄だけは味わいたくないっす。

死ぬ気で当たり引いてもとりあえず手の平サイズでしかも死ぬ気で魔戒ラッシュ引いたと思いきやまたしても手の平サイズじゃ、顔が猪木腕ひしぎ逆十字固め顔になりますわ~

って事で今回も祈る祈るです。

頼むからザルバ画面でかくなるなよと。またそんな時に限って保留4個全部出そう画面になって死ぬかと思った

とにかくこんなに心臓に悪い台はないっす。ちなみにそんときの顔はキーパー川島のドヤ鬼顔になってる事は間違いないっすね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

牙狼で一番緊張する瞬間とは!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)