記事詳細

パチンコ

してやったり~も平均の法則に終わる

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

今日も当然の牙狼。笑ったのはまたしても空いてる席は一つでそれも昨日自分が連チャンした台。 今日は28回出てて380回転。その前になんと単発がほぼ100回転以内に五回。 つー事は十分潜伏の可能性もあるが抜けてる可能性が大。しかしこれしかないので仕方なく席に座ってるとしばらくして隣の若リーマンが当てた。 リーマンやたらプッシュボタンを猪木顔でガンガン叩くので一発で素人と判明。 でもってセグをみるとマカチャン決定~。しかしリーマンはクルスに負けてあかん顔してたので一言「大丈夫っす」って言うと「マジ?」って顔。 疑心暗鬼にその時は猪木ではなく坂口系で叩くとピロロ~~~ しかしそこから結局三連チャンで終了。その時自分は8Kぶっこんでさあ~ど~すっかあ~と 思いきや若リーマンザルバで終わるや否や席を立ったではないか! ちゃあ~~んす! オイラはすぐにその席に移動。とにかく100回転はまわすぞと。したらわずか10回転で京本出てきてバラコモードへ。そこからすぐに素晴らしいリーチがかかりなんと天使がひらひら~~! 文字は赤! きた!きたきた! しかしラストプッシュはザルバで一言。ヤバイか!? と思いきや見事撃破! 早速セグ確認。んが潜伏やがな~ま~いいか。しかし潜伏は下手すると潜伏かわからんほどぶっこむ噂がある。 潜伏はバラコモード。はあ・・バラコかよ~って出玉なくなり追加千円したところさいこ~なリーチからしっかりと当たりゲット! にしても今日もプッシュしても赤数字になりまへん。いつになれば経験出来るのか そして今度はしっかりとマカチャンゲット! やはり終わってもすぐ止めたらあかんぜ若リーマン~ がしかし自分も三連チャンでザルバチャンスへ。しかしザルバチャンスから引き戻し勝負強さを発揮か~今日も軽く20連チャン行くのか~と思いきや二連勝で終わり しかしまたしてもザルバで引き戻してさあ~行くのかああ~と思いきや一回で終了 都合7回で終わり。ようは平均連チャン数ってのでしょうか。平均20Kと聞いてまさしくでその後はちょっと回して終了。 にしても恐ろしかったのは隣のオッサン。1800回転回しても一回も出てなくてプッシュボタンを猪木延髄蹴り顔バリに死ぬ気で壊すほど叩きまくってた 店員もどうしようかって顔してたけどありゃ無茶苦茶!気持ちは解りますが
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

してやったり~も平均の法則に終わるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。