記事詳細

パチンコ

牙狼動画撮るには

52 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

牙狼を考えた人は天才だと思う。自分も絵心あるので余計思うけど信じられない位天才。 バリエーションも豊富だしとにかくカッコイイ。 しかし牙狼は最初の方がもっと良かったって意見聞くとその昔何度やっても駄目だった初代もまたうちたくなるが、とにかく勝ち負けは別として私的には良く出来ていると思う。 って事で最近の楽しみは動画を撮る事。 がしかし問題はラッシュ時一旦負けてボタン連打する時なのだ。 左手はハンドル、右手は携帯撮影中。その右手を一旦話して叩くわけでピロロ~がなってまたすぐ撮影に。 しかし叩いている時を撮影したいのよね ナニカイイホウホウアリマスカ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

牙狼動画撮るにはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)